t○m○さん&Mちゃんとデート♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~
今日の体調は? ブログネタ:今日の体調は? 参加中


今日は私もt○m○さんも風邪が治り切ってなくて体調イマイチだったから ピューロはやめといたけど 会う約束が延び延びだったから 聖蹟桜ヶ丘の歌行灯でランチしたよ~♪ その後 OPAでお買い物して Lepasでパンを買ってお茶して 西松屋で又お買い物♪


t○m○さんと居ると 私も 自然体で居られて安らぐなぁ~ 今日 遅刻したから ただでさえ病み上がりでやつれてるのに ついにすっぴんで会っちゃったよ!(´Д`;) 自然体と言っても これはイカンです!


t○m○さんが ある意味パパより娘の方が自分の言いたい事をすぐに分かってくれるって言ってたけど 私も全く同じように思う事があったから そう!そうなの!って思ったよ☆


OPAで くららが年始に入院した時 同室だったNちゃんのママにバッタリ会って Nちゃんどうしてるかな?と気になっていた矢先だったから 退院したと聞いて本当に嬉しかった♪


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~-2011022711460000.jpg
くららは良い子のざるそばセット ワンワンの蓋の下は杏仁豆腐

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~-2011022711490001.jpg
私は蟹天&せいろご飯&うどんセット

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~-2011022715490000.jpg
Mちゃん♪

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~-2011022801200000.jpg
ママぁ~

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~-2011022801210000.jpg
見て見て~

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~-2011022722100000.jpg
t○m○さんから♪

京都土産の 優しい色合いの「クリーム五色豆」
キティちゃんの折り紙
くららへのお菓子

ありがとう♪