今日迄に捨てた物♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

3月末の引越しに向けて どこから手を付けて良いか途方に暮れていたけど 取り敢えず 一目で不用と思われるを捨てました 出るわ出るわ… まだまだ片付きませんA=´、`=)ゞ


合格今日迄に捨てた物合格


・古くなった靴下⑥

・古くなったハイソックス ②

・古くなったルームソックス⑤

・古くなったタイツ①

・古くなったキャミ ①

・ほつれたZARA長T①

・ほつれた赤フリースルームウェア①

・古くなったベージュパーカー①

・虫食い紺キュロット①

・古くなったキティスウェットパンツ①

・古くなったサロペットパンツ①

・古くなった赤ジャケット①

・古くなった茶ジャケット①

・古くなったスリッパ①

・履かないピンクファースリッパ①

・古くなったPuma靴 ①

・古くなったNike靴 ①

・古くなった星柄ショートブーツ①

・色あせたデニムウエスタンブーツ①

・古くなったシューズケース①


・古くなった夫靴下①

・古くなった夫靴①

・古くなった夫鞄①


・古くなった歯ブラシ①

・古くなった歯磨き①

・上がって来ない?口紅①

・古くなったマスカラ①

・古くなったチーク①

・壊れたヘアブラシ①

・壊れたアリエルの鏡①

・古くなったキティポーチ①


・古くなったバスマット①

・古くなったタオル④

・古くなった布巾②

・古くなったおしぼり②

・古くなった雑巾①

・破れたレースカーテン①

・古くなった針金ハンガー⑯

・嫌いな香りのエアシャルダン①

・嫌いな香りのファブリーズ①


・割れた丼①

・古くなったキッチンスポンジ①


・壊れたイヤホン③

・壊れたマウス②

・書けなくなったボールペン④

・書けなくなった筆ペン①

・折れたキティフォーク①

・古くなったベビー用マグ①


・壊れたコーヒーメーカー①

・壊れた加湿器①



合格リサイクル合格

・新聞1ヶ月分→トイレットペーパー1個