たっち♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

ランチの後は たっちで遊びました♪ たっちの職員の方々が「くららちゃん久し振り~!」と言って下さいました♪


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~-2011012303050000.jpg
おべんとちゅくりまちょ


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~-2011012213590000.jpg
わたち ちぇんちぇいでちゅ


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~-2011012214050000.jpg
かんたんでちゅよ


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~-2011012214080000.jpg
ママぁ

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
ペッタンちまちょ

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
こっちも~

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
どうかちら?


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~-2011012516030000.jpg

これなに~?


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~-2011012303430000.jpg
Mくんママに お腹のお花のラインストーンが可愛い 兎の干支の置き物を貰いました♪ 今年は運が向いて来そう☆ミ