今日の園での出来事♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

登園時私と離れたくない時 いつもは泣くだけだったのに 今朝初めて「バイバイしたくない…」と号泣しながら言うので 心打たれました(iДi)



今日は住吉文化センターに行く時 自分からZくんを誘って手をつなぎ 離れてしまうと「て、て」と声を掛け 再びつなぐととても嬉しそうだったそう♪ Zくんはお迎えが一緒になる事が多いから 仲良しなのかな? 文化センターでは お友達と一緒にキョロキョロ散策していたそう♪

 
ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~-2011012117320000.jpg

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~-2011012117310000.jpg

今日も完食&麻婆春雨おかわり♪