カーゴパンツ♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

くららの病院の帰り 聖蹟桜ヶ丘OPAの3FにあるBOOMと言う レディース&キッズのアウトレットのお店に寄ってみました♪ 11月にオープンした時 アメブロで知り合った同じ産院のt○m○さんと行って以来



相変わらず安くて 500円のコーナーの商品も更に5%OFFになってて 何と450円♪



試着したら丈も丁度良いし くららも「か~いい(可愛い)」って言ってくれた(笑)ので購入♪こんなに安く服を買ったことなんてあったかな!? あったとしたらいつ以来かな!?

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~