今日の園での出来事♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

水疱瘡で12月18日から登園してなくて 年末2日登園したと思ったら お尻にばい菌が入って入院してしまったので 約1ヶ月振りの登園=3


くららは長い休みを感じられない位 笑顔でよく喋り 落ち着いていたそう♪


私の実家のすぐ近くの あかしあの森公園に行き 大喜びでよく走っていたそう♪


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~-2011011317560000.jpg

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~-2011011317560001.jpg
病院では好き嫌いばかり言っていたのに 園ではいつものように完食♪


1月のテーマ:甘くておいしい!体ぽかぽか!冬が旬の食材メニュー