帰省土産♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~
冬の悩み、どっちが大きい?太る、寒い ブログネタ:冬の悩み、どっちが大きい?太る、寒い 参加中

私は寒い 派!


私は比較的痩せているので、寒いのが悩み とは言え 顔や上半身が痩せているから痩せて見られるけど 下半身には年齢に従って脂肪が…

夫が会社の後輩達からお正月休みの帰省土産を貰って来ていました 全部私の口に入ることになります(笑) 甘いのあり 辛いのありで 美味しかった♪

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~-2011011215420000.jpg
左から

函館 ペイストリースナッフルズ
岡山 生チョコもち
福岡 辛子めんたい風味せんべい
越中富山湾 白えびかき餅




冬の悩み、どっちが大きい?太る、寒い
  • 寒い
  • 太る

気になる投票結果は!?