実家へ♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~
今年のお年玉で買いたいものって何? ブログネタ:今年のお年玉で買いたいものって何? 参加中



年が開けて初めて くららと5分の私の実家の両親の所に行って来ました=3


埼玉の上の弟夫妻と 実家から3分の妹夫妻と3人の子供が集まっていました 下の弟夫妻はドイツ在住で今年のお正月は帰国せず

お節やお餅を囲んでワイワイ♪ くららもいとこに遊んで貰ったり 私の両親・弟夫妻・妹夫妻にお年玉を貰って嬉しそうでした♪


2才になったばかりで お年玉で何が買いたいかは分からないみたいなので 貯金しておいて 分かるようになったら聞いてあげたいです♪

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~-2011010317090000.jpg



プーぺガールDS2オフィシャルサイト



プーぺガール