ガスト☆ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

17日からくららが水疱瘡になったり、家族中で風邪を引いていたりで、ずっと家に閉じこもっていたので、景気付けに?ガストにジャンボステーキを食べに行って来ました=3

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

ジューチュ チューチュー


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
おいしい

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~-2010122613150000.jpg
くららはキッズカレープレート 523円


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~-2010122613220000.jpg

夫と私はウィンタージャンボステーキセット 1048円

プレミアムカフェ 208円


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
ちたー


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
おいちい


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

いないいない


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
あ これ!


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

いないいない


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
メガネ~


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~-2010122617000000.jpg
帰ってお昼寝 zZZ…