赤枝サンタさんを迎える準備~♪♪♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~
「すっぴん見せて!」「部屋見せて!」断固断るのはどっち? ブログネタ:「すっぴん見せて!」「部屋見せて!」断固断るのはどっち? 参加中

私は「部屋見せて!」 派!



会社に行く時以外基本すっぴんで、すっぴんに部屋着に限りなく近い格好で、新卒の時の職場がある銀座に何度も出没している位なので、断固断るのは「部屋見せて!」派です。


でも今日は久々に部屋を片付けたから、部屋を見せても大丈夫~音譜


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
門には手作りのジンジャーマンのリースクリスマスツリー

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
玄関ドアにはミッキーのリースクリスマスツリー

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
玄関には、赤枝&相良サンタのクリスマスカードや、妹の手作りの松ぼっくりツリーや、ドイツの下の弟夫妻から送られて来たHARIBOのアドベントカレンダーや、独身時代に夫から貰ったツリーなどクリスマスツリー


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~-2010122417350001.jpg
リビングには上の弟夫妻の引き出物で貰ったアドベントカレンダーやツリークリスマスツリー 後はいつも飾ってあるけど、誠也ちゃん・くららちゃんのBIRTH RECORDやへその緒、赤フェスで頂いたうちわ、キティちゃんの置き物、家族の写真クリスマスツリー

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
おめかしちたよクリスマスツリー サンタさんちたらキティちゃんみちぇるの音譜

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
ママぁ!? サンタさんは!?



「すっぴん見せて!」「部屋見せて!」断固断るのはどっち?
  • 「すっぴん見せて!」
  • 「部屋見せて!」

気になる投票結果は!?