12月生まれお誕生日会♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~
ちょいと早めに考える2011年の目標 (ざっくりでいいですよ) ブログネタ:ちょいと早めに考える2011年の目標 (ざっくりでいいですよ) 参加中

くららが楽しく健康でいられるようにサポートする!
毎年言ってるけど…部屋の片付けを頑張る!


今日は保育園で12月生まれの子のお誕生日会でした♪ くららは何日も前から楽しみにしていて 先生も くららちゃんの楽しそうにしている姿を沢山見ることが出来たとおっしゃっていました♪

お誕生日の子達は前に出て座るのだけど 終始ニコニコしていて お名前を呼ばれると 元気良く「ハイ!」と手を挙げたそう♪ 椅子から離れるとき 少し嫌がっていたそうなので とても楽しかったのだと思います♪ 保育園で一年で一番楽しい日だったのかな?


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~-2010121702500001.jpg
お誕生日プレゼントに りすの手作りカードとアンパンマン食器セットを頂きました♪

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~-2010121702510000.jpg
開けると笑顔のくららの写真♪ くららもお誕生日会でカードを開くと パッと明るい表情になっていたそう

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
パパ&ママ 担任3人からのメッセージ・身長体重・手形♪

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~-2010121617390000.jpg

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~-2010121617400000.jpg
給食もお誕生日メニュー♪ 雪だるまご飯が可愛い♪ 雪だるまのご飯食べたの?って聞いたら「うん♪」って言ってた♪