奇跡!?のサンタクロースがやって来る~!!! | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

あれ!? ポストに葉書が…


!! !! !!


24日(金)の夜 玄関先に出産した産院の院長先生のお友達!?「赤枝サンタ」がやって来る!!


300名を超える応募の中から15名の良い子が選ばれるとのことだったから 5%以下の確立かぁ… と思っていたら…

何と当選しちゃいました~!! !! !!



くららは先週金曜から水疱瘡で家に閉じこもっているから 最高のプレゼントになるなぁプレゼント でも掃除する時間が無~いあせるあせるあせる



「くららちゃん良い子にしてたから金曜日サンタさんおうちに来るよ~クリスマスツリー」と言ったら


「サンタさん!? ママは!?」って言ってた 最近は仕事でママが居なくて 珍しく一日パパが看てる日もあったから ママは!?って思ったのかなはてなマーク それとも ママにもサンタさん来るのはてなマークって思ったのかなはてなマーク


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~