出産祝い その5 など♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~
エアコンの設定温度は? ブログネタ:エアコンの設定温度は? 参加中


我が家は冬場はさすがにエアコンをつけるけど、夏場は健康&エコのため、極力つけませんエアコン 


各部屋の大きな窓を全開にしてすだれを掛けているので、風通しが良く日差しも遮ります風鈴 今年の夏は、今までで猛暑が2日くらいあったけど、くららちゃんと2人でアイスノンの枕でお昼寝しアイスノン、一時間ごとに水分補給し水、お風呂も昼夜2回入りおふろ。、汗をかいたらすぐ着替えて乗り切りました短肌着


出産祝いやお下がりでくららちゃんの服を沢山頂いたので、気候に合わせてマメに着替えられるので、本当に助かってますありがとう

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
夫の両親より、涼しげなチェックワンピ洋服


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
同じく夫の両親より、ベビー服にはあまりない紫色のロンパースと白カーデぶたロン


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
いとこから、MIKIHOUSEのオーバーオール洋服


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
いとこから、ノースリロンパース・BOBSONオーバーオール・ブラウスロンパース


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
元同期より、フリルが付いたラルフのカバーオール・帽子・靴下・くまさんラルフピンク