人形劇とベビーマッサージ♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~
ドリンクバー、最初に頼むのは? ブログネタ:ドリンクバー、最初に頼むのは? 参加中


ドリンクバー、最初に頼むのは?… サッパリしたオレンジジュースジュースorange ちなみに最後に頼むのはホットコーヒーコーヒー


今日は隣の駅、分倍河原からすぐの高倉保育所の人形劇に行ってきましたベビーカー 小雨が降っていたので、ベビーカーカバーをして片手に傘を持って中河原駅まで行き、一駅乗って降りて… ママがんばったよぉ~あせる


ここの保育士さんが夫の会社の人の奥さんだったので、人形劇のあと、予約が一杯だったベビーマッサージも続けて受講させてくれましたLUCKY


急遽ベビーマッサージを受講した2人のママさんが食事に誘ってくれて、ぷらっとの中にあるサイゼリア   http://www.saizeriya.co.jp/  で食事をして帰りましたファミレス もちろんドリンクバーも頼みましたよ~コーヒー

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
にんぎょげきみるでちゅ~ginger man


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
府中出身の安めぐみもよく行くというケーキ屋さん Quatre-Quartshttp://r.tabelog.com/tokyo/A1326/A132602/13044096/ケーキ


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
こちらは正面。可愛いお店駄菓子屋さん


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
高倉保育所に到着あせる


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
ひかりのひろばの出席表にシールを貼って頂きましたぞう


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
じろうさん主宰の劇団じろっぽの人形劇ginger man 保育所のちびっこも沢山子供


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
ワンワンわんわんとかたつむりかたつむり


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
ワンワンわんわんとカエルカエル


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
ゆかいなブータくんぶーぶー

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
オオカミオオカミ

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
ブータくんぶーぶーとじろっぽおじさんおじさん


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
ベビーマッサージにも特別参加マッサージ こんにちは~赤ちゃん 男の子赤ちゃん 2


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
7ヶ月過ぎると動きが激しくなってじっとしていないので、オイルを使わず服の上からの簡単にできるマッサージマッサージ


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
ホントじっとしてない~赤ちゃん 2


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
歌を歌いながらゆりかごのように抱っこしたりもしますクーファン


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
たのち~い音譜


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
キャッキャッ音譜


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
はいはいもみせまちゅ~はいはい


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
サイデリアで半熟卵のミラノ風ドリア 368円グラタン と ドリンクバー 180円コーヒー 


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
フレッシュチーズケーキ 299円レアチーズケーキ 全部で847円なんてびっくりプチプラ★a


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
夕方は蚊に刺されないようにベビーカー用の蚊帳をかぶせます蚊