祝!寝返り成功♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~
今日の出来事、赤ちゃん言葉で書いてみよう ブログネタ:今日の出来事、赤ちゃん言葉で書いてみよう 参加中


昨日の朝、私が洗顔して戻ったら…!? くららちゃんが寝返りしてました!! 初寝返りの瞬間、見れなかったー!! 残念ショック!



それでは赤ちゃん言葉で…赤ちゃん 2


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
はだぎでしつれいしまちゅ短肌着 ねがえりできまちたよ~!!


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

はてなマーク まだとるのカメラ



ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
くるち~いあせる


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
もうダメでちゅ~つかれた