ビューティートワレ♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

 近くの実家や妹一家にはずっと前からあったのにー!? 今更ですが… ついに我が家にもやって来ましたよ~音譜 温水洗浄便座 パナソニック ビューティートワレ DL-EAX11 キラキラ 



夫がトイレ水浸しにしながら取り付けてくれましたあせる



これで座るときもう冷たくないし、トイレカバー無しで清潔だし、私も清潔キラキラ



今年の初め、ブログで欲しい家電ベスト3にあげていたうちの2位キラキラ 1位の食器洗い機と3位のホームベーカリーはもうあまり欲しくなくなってて、代わりにエコなリビングの照明とエアコンと冷蔵庫と洗濯機が欲し~いビックリマーク 古い家電ってすごく電気代が掛かるんだってあせる ふぅっDASH! でも買うのも大変だぁDASH!



パナソニック ビューティ・トワレ ビューティ・トワレ DL-MA20DL-MA20

¥22,922
DCCGroup でんすけ Yahoo!店