コーヒー&紅茶 ♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

コーヒー派?紅茶派? ブログネタ:コーヒー派?紅茶派? 参加中



朝のパンにはコーヒー、それ以降、特にケーキを食べる時は紅茶派コーヒー 



ところで、燃えるゴミに水分が多く含まれていると、燃やすのにより多くの燃料が必要になって、より多くCO2を排出することになるそうですダウン 



紅茶や麦茶のパックは手で水分を絞って捨てるのだけど、コーヒーフィルターは絞れなくて、水分を多く含んだまま捨てるのに心を痛めていましたダウン



そこで、ふと思いつきましたひらめき電球 ペットボトルの上の部分を切って逆さにして重ねるだけひらめき電球 ゴミ箱の近くに置いておけば軽く脱臭にもなるしねアップ




ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~