雑誌 SWeet 4月号♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

懲りずにまたまた買ってしまいました~アップ 12日発売のSWeet 4月号アップ 



大好きなJILLのチェーンつきクラッチが付録となるとね~アップ 小さいけど、コインパースと携帯とリップとハンカチくらいは入りそうアップ チェーンが取り外しできるから、くららちゃんと一緒の時はママバッグに付けようアップ 



でも昔のプールバッグみたいなビニール臭がするのが気になるダウン 臭いが気になる方は陰干ししてからご使用下さいって書いてあるから陰干ししなきゃねダウン



SWeetは10周年スペシャルだから、本誌も分厚くて充実アップ 表紙は鉄板の梨花アップ 5月号も史上最強の豪華付録 Cherトートバッグ&ポーチ だからまたまた買ってしまいそうアップ ほんと、手と化粧品がいくつあっても足りないわ~アップ



sweet (スウィート) 2009年 04月号 [雑誌]

¥620
Amazon.co.jp


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~