久しぶりのお買い物♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~
執事とメイド、どっちがそばにいてほしい? ブログネタ:執事とメイド、どっちがそばにいてほしい? 参加中


くららちゃんを実家に預け、久々に徒歩5分の最寄り駅周辺にお買い物&色々な用事を済ませに行って来ましたくつ 


気分転換になって楽しかったんだけど、骨盤は痛くなるし、荷物は重いしで… 執事かメイドがいればいいのにービックリマーク と思いました。執事より、同姓で気を遣わないメイドがいいな。年下すぎても年上すぎても話が合わなそうだし、気を遣うし、同い年くらいがいいな。



ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
先ず一枚だけ当たった切手シートを貰いに今更郵便局へポスト



ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
am-pmでお金をおろし¥、庶民の味方ヤマザキのスイーツを買ってケーキ もっちロール(チョコホイップ)126円 モッチドーナツ(チョコ)105円 ニューヨークチーズケーキ378円ケーキ


¥1,365
Amazon.co.jp

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
啓文堂書店で取り置きのキャスのショルダーバッグ付きムック本を受け取って本


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
JAマインズで育休中で給与から引き落とせなくなった都民税を振り込んで¥ 赤い封筒だと何だか督促みたいドクロ


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
LAWSON STORE 100 でくららちゃんの耳と鼻を掃除するベビー用綿棒と、育児でずっと家にいて走り回ってるからすぐ穴が開くルームソックスを買ってがま口財布 こんなものまで100円ってすごいよね!?

最後にスーパーのライフに寄って帰りましたくつ かれこれ二時間以上も経ってた時計 近所のスーパーやコンビニや本屋さんって、久々だとこんなに新鮮で楽しく感じるのね音譜

ライフで買ったものを一部ご紹介がま口財布


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

くららちゃんに☆のスパッツヒヨコ 何と半額の190円アップ



ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
家にいることが多くて可愛いルームシューズが欲しかったから、HEADのLocker Room Socksくつ これも半額の1280円アップ



ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

象印 タフスリム 250ml 商品入れ替え前で半額の2086円アップ ほ乳びんが240mlだからくららちゃんのお出掛け用に小さいのが欲しかったのでヒヨコ




ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
象印 タフスリム 200ml これは前から持ってて、小さいから会社とか土日のお出掛けとか、どこに行くにも持って行きますお茶 ペットボトルのゴミも出なくてエコでしょアップ




ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

右目が充血して目を洗ったらまつげが3本も出て来た叫び キョーリンメディオ(株)のスタディーFX目 ジェネリック医薬品で228円目




ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

お気に入りの信州須藤農園 http://www.sudo-jam.co.jp/  のブルーベリージャム 648円食パンと、馬印(中日本氷糖(株))の黒砂糖使用 角砂糖248円コーヒーの買い置き。



ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

新発売のハーゲンダッツ ドルチェ ブルーベリーチーズケーキ 298円ソフトクリーム



ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

夫の好きなマカロニサラダ 258円も申し訳程度にお買い上げ。



ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

最近の話題に飢えていたのか、郵便局とam-pmとJAと啓文堂でフリーペーパーを貰う本 左の「ご近所ドクターブック」は役立ちそう本 右の「あいぼりー」は京王電鉄が隔月で発行しているもので、京王沿線のお店や季節のイベントが載っていておすすめ本




ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

ライフで、普段は見向きもしない食品メーカーの懸賞ハガキを何故か貰うポスト




ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
いい子でお留守番してたくららちゃん、満面の笑みでお出迎えヒヨコ



タフスリムの新商品は飲み口が広くて飲みやすそうお茶 氷も入りそう雪
象印 ステンレス クールボトルタフスリム360ml 水筒 【ベルーナ】
¥1,780
ベルーナ ネット


象印 ステンレス クールボトルタフスリム650ml 水筒 【ベルーナ】
¥2,280
ベルーナ ネット

大好きなハーゲンダッツいろいろソフトクリーム
【20%OFF】ハーゲンダッツ 1620ミニカップリッチミルク 270×6入
¥1,360
ゆっくんのお菓子倉庫ヤフー店

【20%OFF】ハーゲンダッツ 1620ミニカップアフォガート バニラエスプレッソ 270×6入
¥1,360
ゆっくんのお菓子倉庫ヤフー店

【20%OFF】ハーゲンダッツ ミニカップ アズキミルク 270×6入
¥1,360
ゆっくんのお菓子倉庫ヤフー店

【20%OFF】ハーゲンダッツ 1620ミニカップビターキャラメル 270×6入
¥1,360
ゆっくんのお菓子倉庫ヤフー店

【20%OFF】ハーゲンダッツ 1620ミニカップ黒糖黒みつ 270×6入
¥1,360
ゆっくんのお菓子倉庫ヤフー店

【20%OFF】ハーゲンダッツ 1620ミニカップメープルクッキー 270×6入
¥1,360
ゆっくんのお菓子倉庫ヤフー店

【20%OFF】ハーゲンダッツ 1620ミニカップカフェモカ 270×6入
¥1,360
ゆっくんのお菓子倉庫ヤフー店

【20%OFF】ハーゲンダッツ 1620ミニカップイングリッシュミルクティー 270×6入
¥1,360
ゆっくんのお菓子倉庫ヤフー店