ベッタ キャリーミー♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~
運動、何かしてる? ブログネタ:運動、何かしてる? 参加中


運動してますビックリマーク くららちゃんが泣き止まない時、このスリングでくららちゃんを抱っこして、家の中をぐるぐる歩き回るのだけど、きっとかなりの運動量ですあせる


ベッタ キャリーミー!のポップなドットキャンディ柄が気に入って新品をヤフオクで購入音譜 ママのお腹の中にいるような気分になるらしく、抱っこしても泣き止まない時でも、サッとこの中に入れると不思議とよく寝てくれます音譜 立体裁断で安定感があるし、ふちに綿が入っているので赤ちゃんの首も痛くないです音譜  

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~


売れ筋! ベビースリング ベッタ キャリーミー! ブラウン Mサイズ
¥6,090
アイラブベビー

ベビースリング【ベッタ キャリーミー!】ドットブラウン Mサイズ
¥6,090
アイラブベビー
ベビースリング【ベッタ キャリーミー!】ドットグリーン Mサイズ
¥6,090
アイラブベビー