ごはんに合うと思うベスト3♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~
ごはんに合うと思う食べ物ベスト3 ブログネタ:ごはんに合うと思う食べ物ベスト3 参加中


私がごはんに合うと思うベスト3は…


1 たらこ(明太子)アップ

2 塩鮭アップ

3 生卵アップ


3位の生卵は、週末に長生たまご館 http://www.tamago-kan.com/  に買いに行きますヒヨコ 黄身が濃くて盛り上がってて、味も濃くて、たまごかけご飯にすると、その違いがよく分かりますヒヨコ


白いローラ卵は1kg 430円、うすかわ(普通より殻が薄い)・洗い玉(殻が少し汚れている)・若鶏(少し早く産まれて小さい)だと、もっと安いのですが、味は変わらず保証付きヒヨコ 緑色のアローカナという珍しい卵もヒヨコ 通販でも買えますヒヨコ



ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
これは洗い玉なので色々な種類が入ってますヒヨコ 右の緑色の3つはアローカナヒヨコ



ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
外観はログハウスのようヒヨコ