可愛いルームウェア♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

“ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」”
プーペガール/poupeegirl

今年に入って、何か服を買った? or 欲しい服ある? ブログネタ:今年に入って、何か服を買った? or 欲しい服ある? 参加中



今年に入って、美容室とくららちゃんの1ヶ月検診でしか外出していないので、まだ大好きな服を買っていませんしょぼん


家にいて授乳したり抱っこしたり沐浴したり… くららちゃんに触れたりミルクが付いてしまったりすることが多いので、肌触りが良くて可愛いルームウェアが欲しいですワンピース 宅配便を受け取りに玄関口に出たり、近所のコンビニに行ったりもできるようなワンピース


好きなのはPJ(ピーチ・ジョン)http://www.peachjohn.co.jp/ で、来月上旬に春号のカタログが出るそうですくつ 新宿や銀座にショップもあるけど、今はなかなか行けないから通販で注文しようと狙ってますワンピース


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~


GGリニューアルOPEN!!