エコなカイロ♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

5分の所に住む母は、いつもおかずや野菜、果物などを持って来てくれます。妊娠する前からのことです。寒い日も、みぞれの日も持って来てくれました。


母はもう売ってないんじゃないかと思う、ベンジンを入れて火をつけて暖めるカイロを使っています。


そこで、感謝の気持ちを込めて、エコな充電式のカイロを贈りました。ベンジンを買うより多分安いし、ベンジンを買ったり、カイロに入れたり、火をつけたりする手間ありません。


母は、もう色々買って来なくていいよ!と言っていましたが…


ちなみに、K’Sケーズデンキで3,980円で買いました。



ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
モリタ充電式カイロecoro MKIR-eA