くららちゃん貯金♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~
貯金してる? ブログネタ:貯金してる? 参加中



今まで住宅ローンの返済などで、貯金なんて全くできませんでしたが、くららちゃんに出産祝いとお年玉を頂いたので、妹の勤務先でくららちゃんの名義の総合口座を作り、預金することにしました¥

絶対使い込まないように節約するぞービックリマーク

ベビー服やおもちゃもお下がりか頂き物ばかりなので、私が買うときはよく考えて可愛いものにしてあげたいと思って、イラストの入った印鑑にしました。銀行印として使えます¥


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
くららの名前を入れたクマさんの印鑑にしましたクマ



ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
ケースはピンク。


通販のレモールで1980円でした。