ベビーグッズ♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

出産まであと3日ヒヨコ



少しずつベビーグッズを揃えています。



ひろちーちのささやかな毎日~プレママ・片付け・エコ~-100円ベビーグッズ

何と100円ショップダイソーにベビーコーナーがありました。靴下・木製の乳歯入れ・粉ミルクケース… 品質はちょっと心配だけど、色々100円で買えてびっくりです。



ひろちーちのささやかな毎日~プレママ・片付け・エコ~-かごバッグ丸

家にあったけど使わずじまいだったかごバッグ(丸)。赤ちゃんのおもちゃを入れようと思います。



ひろちーちのささやかな毎日~プレママ・片付け・エコ~-かごバッグ角
こちらもおもちゃを入れるかごバッグ(角)



ひろちーちーのささやかな毎日~プレママ・片付け・エコ~-ベビーぬいぐるみ
会社の同僚から貰ったキティのハンドパペットとマザーグースの森のパイルマスコット。赤ちゃんに優しい素材です。



ひろちーちーのささやかな毎日~プレママ・片付け・エコ~-ベビーアクセサリー
ちょっと早いけど、自分で買ったり貰ったりして集めたキッズ用ヘアアクセサリーです。