安産祈願♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

出産まであと4日ヒヨコ



安産祈願&出産前祝いを色々頂きました。皆さん心配&祝福して下さって本当に有り難いです。



ひろちーちのささやかな毎日~プレママ・片付け・エコ~-安産祈願

左:夫の部下から頂いた出雲大社の安産お守り

中:私の会社の先輩から頂いた近所の神社のお守り

右:出産する産院で頂いたキュッピー先生(病院のオペ着を着ています)



ひろちーちのささやかな毎日~プレママ・片付け・エコ~-出産前祝い

会社の後輩達から貰った「星に願いを」が流れるオルゴール。フランスのトラセリア社のもの。癒されます。