ピザ頼んじゃいました♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

出産まであと5日ヒヨコ



お腹も大きいし、スーパーに行ったり食事の支度をするのも億劫だったので、ピザを頼んじゃいましたチーズ 何ヶ月振りだろ? 今まで3回位しか頼んだ事ないけど、我ながらGOOD IDEA!


マルゲリータにするか? 5種類のチーズにするか? だいぶ迷った挙げ句、あ、ハーフ&ハーフでいいぢゃん!と気づき注文チーズ


国立にある「ナポリの窯」と言うピザ屋さんなんだけど、Mサイズ(25cm)が1200円からあって、他のピザ屋さんよりちょっと安い気がしますチーズ 味も美味しいしチーズ 前回、配達の人が道に迷って遅くなり300円の割引券をくれたので、今日のお代は1200円也チーズ


来ましたチーズ でも、国立店が今月末で閉店してしまうそうです! え~! もうたのめないぢゃん! 残念!



ひろちーちのささやかな毎日~プレママ・片付け・エコ~-マルゲリータ

ナポリのマルゲリータ M(25cm) 1500円

ひろちーちのささやかな毎日~プレママ・片付け・エコ~-5種のチーズ


5種のチーズのピッツア M(25cm) 1500円