出産を間近に控えて♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~
よく眠れていますか? ブログネタ:よく眠れていますか? 参加中


出産まであと6日ヒヨコ


出産を間近に控えて、良く眠れない日々が続いています。胎動で起きてしまう時もあれば、あれ?暫く胎動が無い…って不安になって眠れない時も。でもこんな不安は赤ちゃんには良くないのかな?

そんな時にはマタニティー生活を振り返っています。左下は定期検診のエコーのビデオ、下の真ん中はエコーの写真、右下は母子手帳、左上はマタニティーダイアリーです。赤ちゃんがお腹の中にいた約9ヶ月は、とても感慨深いです。

右上はベビーダイアリー。もう入院用のバッグに入れてあって、赤ちゃんが産まれたら、その新鮮な気持ちを病室で早速記したいと思います。

赤ちゃんが無事産まれて来ることをひたすら祈っています。


ひろちーちのささやかな毎日~プレママ・片付け・エコ~-マタニティー