ケアベア大好き♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~
お歳暮ほしい? ブログネタ:お歳暮ほしい? 参加中

出産まであと7日ヒヨコ



夫の会社の部下で、一人お歳暮をくれる子がいるけど、お金も掛かる事だし要らないって言ったら?と言っています。


私も職場では管理職なので、もしお歳暮を頂けるなら気を遣わないようにちょっとしたプレゼント感覚な物が良いです。今、私のブログにもよく登場するケアベアにハマってるので、ケアベアグッズが良いなぁ~クマ でもキャラクターを扱っている会社だから、他社キャラが好きなんてあまり言い過ぎると怒られそうあせる


現実は、お歳暮にそんな気の利いた物をくれる人なんて居ないだろうから、やっぱり自分で買うべしクマ 女の子の赤ちゃんが産まれるから、キャラクターグッズを買う大義名分もできたし、ケアベアコレクションがより一層加熱しそうですクマ



それぞれに使命があり、それを遂行するのが役目クマ 子供達がちゃんと成長して行けるよう雲の上から見守っていつも助けてくれるクマ 得意な事と苦手な事があり、完璧でないのも魅力クマ 吉川ひなのちゃんも部屋に全種類飾っていて可愛いなぁと思っていたのですクマ  


ケアベアマスコット

' Wish Bear' 願い事を叶えてくれますクマ ママバッグに付ける予定のキーホルダークマ 390SHOPで390円クマ



ケアベアスリッパ

左は'Love a lot Bear' 恋のキューピットになってくれる女の子で、世界中を愛でいっぱいにするのが使命クマ エネルギッシュな性格クマ 右は'Beadtime Bear' みんなにいい夢を見せてくれるお手伝いをしてくれる男の子クマ でも昼間は寝ていますクマ ヤフオクで2足3000円クマ ボアスリッパってほこりが付き易そうだから、赤ちゃんにはあまり良くないかな?

ケアベアマイヤー毛布
同じく'Love a lot Bear'  赤ちゃんに買ってあげようと思って検討中のマイヤー毛布クマ ヤフオクで1000円クマ



ひろちーちのささやかな毎日~プレママ・片付け・エコ~-JA商品券

合格今日の頂きもの合格

・スーパー商品券 1500円

口座を持っている金融機関から初めて頂いたお歳暮音譜 系列スーパーの商品券です音譜 商品券って一番助かる音譜 自分があげるのは金額がモロ分かって嫌だけど汗

・スーパー商品券 3000円

向かいに引っ越してきた方から最寄りスーパーの商品券を頂きました音譜 年末・出産で何かと物いりだから助かる~音譜


合格今日捨てたもの合格

・テフロンのはげたフライパン 1個