あと1ヶ月でやっておきたいこと♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~
【MVP選出ネタ】2008年も間もなく終わり、あと1ヶ月でやっておきたいこと ブログネタ:【MVP選出ネタ】2008年も間もなく終わり、あと1ヶ月でやっておきたいこと 参加中

出産まであと17日ヒヨコ

今まで結婚してからもずっと仕事をして来て、家と会社の往復のような毎日だったなぁ~地下鉄 4月に赤ちゃんが授かったのが分かって、不安ながらも幸せな毎日を過ごして来ましたヒヨコ

今年もあと1ヶ月ちょっとですね~あせる もうすぐ赤ちゃんが産まれるので、それ迄は赤ちゃんグッズを準備したり、部屋を片付けたり、年賀状の下準備をしたり…あせる 忙しいなぁ~あせる でも臨月だし、寒いし、無理しないようにしなくてはショック! 

産まれてからは、赤ちゃんのお世話に追われながら、赤ちゃんの写真を入れた年賀状を作らなくてはヒヨコ 初めてのクリスマスもあるなぁ~クリスマスツリー

今までとは全く違った年末になりそうです音譜

Care Bear

合格今日捨てたもの合格
・トカちゃんベルト 1本
・サウナジャケット 1着
・夫の古着 ゴミ袋5袋分