吉野家の牛丼♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

【MVP選出ネタ】500円しかなかったら何を食べる? ブログネタ:【MVP選出ネタ】500円しかなかったら何を食べる? 参加中


出産まであと19日ヒヨコ


500円しかなかったら… 私は吉野家の牛丼(並)380円とけんちん汁120円を食べます割り箸 ブログネタ運営局のダニーさんと全くカブった~! いつもは生野菜サラダ90円も付けるのだけど、590円になちゃうからね。


独身の時から食べてみたかったのだけど、女性だけでは入れないし、結婚して旦那さんに連れて行って貰ったら美味しかった~お茶 安そうなお肉なのに、何で美味しいんだろ? あのタレに秘密があるんでしょうね~お茶 もちろんつゆだくですお茶



牛丼

けんちん汁

生野菜サラダ


合格今日捨てた物合格

・穴が開いた毛糸の靴下 1足


合格今日のリサイクル合格

・新聞5ヶ月分 トイレットペーパー 5個