最近買った冬物♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~
最近買った「冬物」教えて ブログネタ:最近買った「冬物」教えて 参加中

出産まであと21日ヒヨコ


最近買った冬物… 下の画像のふわふわソックスとウールハイソックスとユニクロのインナーです。

妊娠中だし、一ヶ月半前の29週の時に逆子と分かり、冷えが原因の一つと言われたので、冷やさないようにしなくては!と思って。33週の時、無事逆子は直っていたけど、明日の35週の検診でまた逆子になっていたらどうしよう?とドキドキしています。

出産後はシーズン毎にまた可愛い服を買いたいなぁ。今は買っても着れないしねぇ。


ソックス

ウールハイソックス(左)もふわふわソックス(右)も3足千円¥ ウールハイソックスは服に合わせ易い柄で、アンゴラ混でとても暖かいです晴れ ふわふわソックスは室内用なので、楽しくなるようなポップな柄と肌触りにこだわりました音譜


ユニクロインナー
ユニクロのインナー。茶とスモーキーピンクの色違い。週末特価?で590円でした¥ 襟元の太目のレースがフェミニンで、ババシャツっぽさを消してくれてますリボン