赤ちゃんのお世話に追われる♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~
年末年始、何をする? ブログネタ:年末年始、何をする? 参加中

出産まであと23日ヒヨコ


出産予定日は12月12日ヒヨコ だから年末年始は産まれたての赤ちゃんのお世話に追われることになると思います。

寒いからまだ外には出せないしねヒヨコ  楽しみな反面、不安もあって、無事産まれて来て欲しいと祈るばかりヒヨコ あと三週間かぁ…ヒヨコ

下の画像の肌着は母の手作りヒヨコ 肌触りが良く暖かいネル素材で出来ていて、分かりにくいけど胸元のレースがとても可愛いヒヨコ 肌着とは言っても厚手なので、ガーゼの肌着の上に着せて、赤ちゃんのパジャマにしますヒヨコ

肌着

スタイは、母の若い頃の勤務先の上司の奥さんが手作りして下さったものヒヨコ もう結構なお年なのに、刺繍までして下さって、本当に心がこもっていて、嬉しかったですヒヨコ

スタイ