本科29回目レッスン。 | hiroのほのぼのブログinあめぶろ

本科29回目レッスン。

はて…今日は雨でした雨

だから気分も若干ダウンダウン落ち込みモード汗

でも頑張ってレッスン行ってきましたぁドキドキ

聞いてくださいーっ
本日滑舌課題すべて卒業しましたぁーキラキラ
うふふ(*^o^*)
まぁ…また先生からのサービスもあったんですけど、これで無事終了!!

後はいつ振られても大丈夫なように自分で地道におウチ練習します(笑)


お芝居の方は汗

感情の解放
役の感情は出てきているって言ってはもらえたんですけど…

自分で考えて持って行った動きについてはダメをもらってしまいました(ノ△T)

なのでまた来週のために役の感情をもっとじっくり受け止めて、役らしい動きを考えて整理してから行かないと!!って感じですね(^_^)

ダメをもらうのは嬉しいし動いたことに関してはオーケーだったのでキラキラ
また向上心を持って頑張りますアップアップ


あと帰りに…
私がちょっと一目置いているお芝居が上手な同期に「最後のベッドの上での芝居が、すっごい良かった。リアルですげーって思った!」って言ってもらえました(≧∇≦)


同期に褒められるの実は初めてなのでめっちゃ嬉しかった音符

またガンバローって気になりますよね(笑)