四季! | hiroのほのぼのブログinあめぶろ

四季!

hiroのほのぼのブログinあめぶろ-090903_1738~01.JPG

今日は有休もらって佐波ちゃんと二人で劇団四季観劇♪


…の前に朝から遊んで大阪梅田のヨドバシカメラへ☆
またジャンプショップに行って買い物しまくり(笑)

銀魂グッズとブリーチグッズを買ってきましたo(≧∀≦)o
満足満足(^^)


そして劇団四季「ソング&ダンス55steps」!!
3回目だというのになんでしょう…あの満足感o(≧∀≦)o
何度見ても李様のノートルダムの鐘には泣かされてしまいます…。

素晴らしいダンスを見ていたらワクワク!ウズウズ…なんだか一緒に踊り出したい気分になっちゃいました(笑)


そして今日はファンイベント「オフステージイベント」がありまして…
終演後に四季の俳優さんたちとトークショーやクイズゲームなどをして楽しい時間を過ごしました。
こういうイベントの時って俳優さんたちが客席におりてずーっと近くにいるので楽しいです(*^o^*)
李様の可愛い裏話なんかも聞かせてもらってこちらも本当に大満足でした(・∀・)

あと3公演で終わっちゃうので本当に今日が見納め。

あともう一回くらい見たかったけど…。


でもいい有休だったー(^∀^)