超満員御礼 | 半熟たまご日記~ブロロ~グ~

超満員御礼

半熟たまご日記~ブロロ~グ~-超満員御礼!

31日(日)、無事に終わりました。

浅草演芸ホールに何人入ったんでしょうか?

正月でもあんなに入ったことがないと、どなたかが言っていました。

立ち見で1階席、2階席、3階席までがビッチビチ。

窮屈さに途中帰ってしまわれた方や、最初から入れなかった方には申し訳ないなぁと思いました。

ですが、オープニングの受賞者による口上(挨拶)で会場はものすごい一体感になりました。

漫才、落語、手品~ニャ、紙切り、曲芸を

寄席でお客さんが前のめりになってネタを楽しむという

娯楽が少なかった古き良き時代を思い浮かべました。

携われて幸せな気持ちになりました。



演芸ホールにて東京太・ゆめ子さんの​芸術祭大賞披露公演。
他出演:桂歌丸師匠、Wコロンさん、​ナイツ、「手品~にゃ」の山上兄弟
他にも賞を受賞され​た師匠の皆様が次々ご出演された4時間でした。


http://profile.ameba.jp/hiro13hiro13/