みゆです✨

今週も始まりましたね
週始めの月曜日は憂鬱ね😞
皆さんもそうかもしれないけど💧
気候が穏やか☀️になったのは救いだけどね✨😊



今回はわたしの美容整形維持費について書きますね

美容整形は2018年7月のSRSを終えた後からやり始めたんだけど、いっぱいお金💴を使った分、いっぱいの効果がありました✨😆

何より、女性へのトランスした後の目標が出来たしね🎵😉



完璧主義な性格なせいか、本当にいっぱいやったのよ😅
(プロフィールにも書いてあるよ)

○右目二重術(2019年1月)
○ヒアルロン酸注射(2年毎)
 →ほうれい線(2018年11月、2020年9月)
 →唇(2019年7月)
 →頬(2019年9月)
○ボトックス注射(半年毎)
 →眉間(2018年12月)
 →顎、口角(2019年9月)
○ふくらはぎボトックス(2020年5月~9月)
○サーモン注射(リジュラン)
 →目の下、目尻(2019年1月〜3月)
○リストアップレーザー(1年毎)
 →顔(2019年9月)
○糸リフト(1年半毎)
 →顔(2020年9月)
○豊胸注射(バストグロウw、成長再生豊胸)
 →2018年9月〜2019年9月
○部分ダイエット(クールスカルプティング)
 →お腹、腰(2019年11月〜2020年1月)
○地毛植毛(2020年6月)


それぞれにいくらかかったかは忘れたけど、これだけで約600万円かかったみたい👛😵

これにSRS費用の160万円、AGA治療薬240万円を合わせてなんと
1000万円❗😱😱

なので、わたしは1000万円かけたサイボーグ女なの😢

これでキレイにならないとショックよね😣



この美容整形の多くは持続期間があり、ヒアルロン酸注射、ボトックス注射、糸リフトなどはそうなの⌛
これで維持費は年間約40万円👛😞


さらにAGA治療薬は毎日服用しないとハゲが進行してしまうため、ずっと服用する必要があります
完治はないの😢

このAGA治療薬で年間約30万円👛
毎日お薬を服用することのお身体への負担も気になるしね😞


AGAは普通の男性はあまり気にしないかもしれないけど、トランスするためには致命傷❗😱💔

ハゲへの恐怖、髪の毛がなかなか伸びない、前髪が伸びない、髪質が悪い、身体の負担など・・

本当に深刻な病気なの❗😭

AGAでない人には不要なお金だけど、わたしは必要に迫られて払っていて、それでも満足な髪になっていない😢
だから、AGAでいることは一生苦しんで過ごすことになるのね⤵️😞


わたしはハゲもチリチリな髪も嫌❌だから、身体に負担がかかろうとお金がいっぱいかかろうと、AGA治療は目一杯やっていきます❗👊👊😠



力入りすぎてごめんなさい🙇🙇

言いたかったのは、わたしは美容整形の維持費に年間70万円かかるということ
これにスポットで美容整形をやったりしてます🎵😊


今年は地毛植毛糸リフトだけで200万円使ったので、来年は押さえめにしないとね👛⤵️

まあ、コロナがおさまったらSRSの修正手術をしたいと思っているけどね😉


なので、こんな感じでこれからもやっていくよ~🎵(^-^)/



新しい洋服👗を注文してるので、届くの楽しみね✨😊


美容整形を上手く使いながら、キレイで可愛くなりたい✨みゆでした


ランキングに参加してます
クリックお願いします


性同一性障害ランキング

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村