みゆです✨

台風🌀の影響で、関東は昨日は晴れたり☀️どしゃ降り☔ね😣
今日は一転、猛暑☀️よ😵💦



前々からやると言ってました美容整形糸リフトですが、昨日SBCのオンライン診察を受けました🏥

わたしは去年の秋にレーザーリフト、2年前の秋にほうれい線のヒアルロン酸注射💉をしてて、いずれも持続期間が切れるの⌛
また、口角ボトックス💉も持続期間が切れます


そのため、この時期にまたやりたいと思ってるのだけど、せっかくならより効果的な手術を選択したいのね✨😊

頬がリフトアップしてほうれい線がほとんど無くなり、口角が上がって⤴️若く明るい✨印象になりたいのよ🎵😆

目標は見た目年齢=実年齢-15歳よ🎵😉

糸リフトはレーザーリフトよりも効果がしっかり出ると思っているので、オンライン診察を受けました🏥


診察時間になりスマホ📱のオンライン診察アプリ画面に接続
先生との診察よ🎵

糸リフトの糸はそれぞれ5本ずつくらい入れて、溶ける糸で溶けるまで1年から1年半くらい
糸の周りにコラーゲンが出来て、それも効果があるみたい✨


しかし、リフトアップの持続期間は4ヶ月ほどだって⁉️
短すぎよ❗😣

小まめに糸を交換するなら半年くらいで交換、だいたい1年で交換らしいけど、いずれにしても短いなぁ
😞
わたしは一度やると半永久的に効果があると思っていただけにがっかり😖⤵️

仕方ないのかな~😞


キレイな小顔を目指すのであれば、糸リフトと合わせてヒアルロン酸注射💉もする場合もあります
これは口角のアップにはあまり効かないので、他の手術を行う必要があるみたい

今後は今週末に対面での診察🏥を行い、手術の内容を決めて契約
後日、手術を行います

とにかく今度の対面診察🏥ね🎵😉


わたしは美容整形をいっぱいやってるし、毎週ホルモン注射💉を受けてるので、痛みには慣れてるのよ😊

でも、痛くないわけではなくて精一杯我慢してます😭👊
キレイになりたいなら痛みは我慢しなくちゃね🎵😉

これについては、また書きますね😉


 

 

 

 

 

 

わたしは半年後にはもっとキレイになってると思いますよ🎵😉(多分ね)

もっと若く見えるようになって、キレイで可愛くなりたい✨みゆでした


ランキングに参加してます
クリックお願いします


性同一性障害(FtM,MtF)ランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF)へ
にほんブログ村