みゆです✨

このところ精神的に良くない状態が続いて(*_*)
ブログでも時々書いてるけど・・・


良くない原因ははっきりしてるので、その状態を改善するために日曜日の午前にSBCのAGAクリニックに行きました🏥

今回はほとんど伸びていない前髪と登頂部の髪の毛を伸ばすためにもっとやれることはないのか?
それを先生に相談しました


ちなみに今は
飲み薬(フィナステリド、ミノキシジル、サプリ)
つけ薬(ミノキシジルとフィナステリドの混合)
を服用してます



クリニックでは頭の写真を撮った後に先生のカウンセリング

今の状態は治療前よりはいいけど、半年前よりは薄くなってる感じ(>_<")
治療効果が頭打ちなのかも💧


先生と話して、
新しい薬のデュタステリドも効果的だけど、フィナステリドよりもすごく効果的なのかは疑問
それよりも頭皮に直接成長因子を注入するメソセラピーを追加するほうが効果的

ということで、メソセラピーを追加することにしました(^^)

成長因子の注入と言えば、豊胸注射で胸に注入した経験がありますが、メソセラピーは針を使わないので痛くないみたい♪
まあ、痛かろうと効果があればいいんですけどね


メソセラピーにはスマートメソとジェットメソの2種類があり、わたしはとりあえず最初の3回をジェットメソをすることにしました👊✨

ジェットメソは効果が高い分、金額もお高い❗(>_<")
3回で16万円

なので、ある程度前髪が伸びるまではジェットメソ、その後はスマートメソに切り替える予定です
月1回治療に行きます
初回は2週間後



今まで髪の毛が伸びることを信じて耐えてきましたが、そろそろ我慢も限界なのよ💦(*_*)
心が良くない考えに支配される前に目一杯やれることをやります❗

いくらお金がかかっても
わたしには時間の余裕がないのでね👊


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


湿っぽいお話だけだど息がつまってしまうので、その他のお話もしますね♪

今日は美容院に行きました✂️
いつもはカラーのみだけど、今回はカットも入れて

髪の毛を伸ばし続けて、横や後ろはかなり伸びてきました⤴️
後ろは背中の真ん中くらいまで伸びてます

ただし毛先を切らないと毛先が揃わなくなるので、時々切ってもらってます
今回は短い前髪も揃えました
(揃ったのはいいけどますます短くなったのよ(涙))


切った後のお写真よ📷


わたしは髪の毛がパサつきやすく纏まりにくいので、それに効果的との評判のヘアオイルを注文しました
その情報はまた今度ね(^^)


早く髪の毛が伸びてキレイで可愛くなりたい✨みゆでした


ランキングに参加してます
クリックお願いします


性同一性障害(FtM,MtF)ランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF)へ
にほんブログ村