ひろみんです♪♪

今日は渋谷のクリニックで豊胸注射💉9回目に行ってきたよ〜(^o^)


SRSから2ヶ月しか経ってない去年9月から始めた豊胸注射もあと2回ね
始めた当初はおっぱいはAカップの貧乳だったけど(T_T)、今は順調に育ってCカップ⤴️
まだまだ育ちそうな感じよ〜(#^.^#)

大金をはたいてやった甲斐があったわ💕


お仕事が終わって急いで準備して渋谷へゴー!



あたしは新宿が多く、渋谷には滅多に行かないので、この注射が終わったらほとんどいかないんだろうなぁ✨
ちょっと寂しい感じね…(..)


クリニックの受付は顔立ちの整ったお姉さん✨
実はこのお姉さん、前はガングロギャルだったはず?


先生の診察では胸がすごく大きくなったねって⤴️(^^)
写真撮影のスタッフの女性からも言われて嬉しかったよ〜\(^o^)/

初回の写真を見せてもらったけど、当時は胸の膨らみがほとんどなかったね〜⤵️(-_-;)

先生からは走ると胸が揺れて痛いでしょう?
と聞かれて痛いですと答えたよ(^^)
今は走るときについ胸を押さえてしまうからね🏃



処置室ではいつものように上半身裸で横になって、太い麻酔注射と成長因子の注射💉

最近は麻酔注射ではそれほど痛みは感じなかったんだけど、今回はとて〜も

痛かったよぉ〜! (。>д<)ヒー

正に突き刺すような痛みとはこういうことね(;>_<;)

前回から2週間しか経ってないので、前回の痛みが残っていたところにまた注射💉したからかなぁ〜

自称、痛みに強いひろみんでも泣きそうになったよ〜(。>д<)


でも、こんなに痛い注射でもあと1回
そう思うと感慨深いものがあるわね〜✨

次回は3週間後に行きます。



ところで、この豊胸ブログ
おっぱいの成長を写真📷に載せたいんだけど…
載せるとすぐ消されるんだよね〜⤵️(ー_ー;)

せめてこれくらい📷
消さないでね〜(^^) オネガイ

昨日の写真ね♪ →1時間半で消されました(-.-)


ひろみんでした〜♪♪

↓ポチッとお願いね〜♪

性同一性障害(FtM,MtF)ランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF)へ
にほんブログ村