ひろみんです♪♪

にほんブログ村

性同一性障害(FtM,MtF)ランキングへ
今日も初夏のようなお天気で暑いですね〜(^_^;)
昨日のブログで書いたとおり、SRSの病院が決まり健康診断も終わったので、精神的にかなり楽になりました(^o^)
また、先週までの激務からも解放されたので、体調もだいぶ回復して元気になりました♪(^o^)/
待ちに待った土曜日の今日はクリニックでのホルモン注射。
クリニックの先生にはSRSの病院に提出するための染色体検査とHIV検査が必要だと伝えて、すぐ検査をしてもらいました。
ちなみに外性器検査も必要なのか聞いたら必要ないとのこと。
SRSや戸籍変更では染色体検査結果さえあればいいみたいですね。
SRSまで約3ヶ月になりましたが、SRSへの必要資料はこれらの検査結果と英文推薦状、問診票、それに反転法のための性器の写真です。
性器の写真は一応撮ってあるのでそれを送るとして、後は英文推薦状と問診票です。
まだ期間に余裕があるので5月中にひととおり揃えるつもりです。
手術費用も振り込まなきゃ…
今日は初夏のようなお天気と暑さから、コーデは涼しさと明るさを考慮しました。
ポイントは麦わら帽子かな?
また久しぶりにネイルもしました。メイクの先生から購入したネイルカラーで、先生イチオシのOPIの人気色らしいです。
それに別メーカーのラメのネイルを合わせてます。
夜は妻の実家の会食に行かなきゃ
ひろみんでした♪♪
ランキングに参加してます。
にほんブログ村
性同一性障害(FtM,MtF)ランキングへ