ひろみんです♪♪
今日はバストアップに対していろいろ試みました(仕事中も考えてました)

女性ホルモン服用からちょうど半年の現在、トップとアンダーの差は5cm
まだAAカップまできていません(T_T)
おっぱいの張りや痛みが少なくなっていることもあり、正直焦っています(*_*)

いろいろ考えたりネットを調べたりして、以下について行うことにしました。

1.黄体ホルモン注射を開始する。
通っているHメンタルクリニックの先生は黄体ホルモンは不要との考えをもっていて、卵胞ホルモンしか注射しません。
そのため今は黄体ホルモンは錠剤を服用してます。
そこで黄体ホルモン注射を別のクリニックで行うことにしました。
HメンタルクリニックはGID診断のためのカウンセリングを受けている関係上、そこを止めることが出来ないので、クリニックを2つ掛け持つことになるが仕方ない。
併せて、次回の血液検査まではアンドロキュアも服用して男性ホルモンを減らします。

2.おっぱいマッサージ
はい、やります(^_^;)

3.コルセット
オーバーバストコルセットを注文しました。
これによりバストアップ、胸骨引き締め、ウエスト引き締めが期待出来ます。
実は女性ホルモン服用前の女装趣味時代にコルセットを買っていました。しかし先ほど着けてみるとバストが緩かったので使い物になりませんでした。
また女装趣味時代にバスト矯正ブラ(写真)を買ってあったので着けてみると、バストを横から下から引き寄せることが出来ました(^o^)
ブラを着けてサイズを計ると、トップとアンダーの差が9cm! ほぼAカップ
会社以外でこれを着けてみます(会社はおっぱいが目立つのでつけられませんが)


4.乳首吸引器
乳首の大きさは女性ホルモンだけでは大きくならないようです。
女性のような、つんとした乳首になりたいので、乳首吸引器を注文しました。
ほんの少しでも大きくなりたいなあ(^_^)

注文した商品が届くのが楽しみ♪

ちなみに今日は寝不足で辛いので、メイク練習はお休み。
風呂入って、スキンケアなどして寝ます(-.-)Zzz・・・・
(スキンケアなどに約2時間かかるのが悩みどころ)