紳くろ面白いって話になってねー。なんで今までのより面白いかが謎なんだよ。
どーしてだろう。設定があっさりしてるから?今までの作品らしくないから?
それにしてもー…閑雅が嫌いでナラナイ(笑)弟の癖になんであんなに偉そうなのか?
高成も高成で兄としてガツンと言ってやれば良いのに。僕ご立腹ー。
見直す所はオリエンテーリングの時だな。灰音ちゃん良くやった!!みたいな。
かなり嬉かったな。紳クロはね、舞加様と樹さんとか好きかな。
後はそうだなー…草芽の間抜けな所とか好きかな。樹さんがとーちゃんだったら良かったのになーとか良く考えるよ。生徒会メンバーの中だったら、真栗と灰音ちゃんかな。
バイトメンバーなら、灰音ちゃんと郵便屋さん(まおらと引き離して)郵便屋さんと守衛さん。
3セットだと更に嬉しい感じっす。ピンだと守衛さんが一番安全位置に居るので(見た感じ)一番好き。あれ?潮出て来て無いぞ?(笑)千里先生と潮好きだけどね。片方が大人なので、大人の恋愛って感じで。