何とな~くな日常♪ -12ページ目

何とな~くな日常♪

ブログの説明を入力します。

今週末はGTが菅生で!




今年はあんまり見てないから結果や順位を詳しくは知らないんですが…あせる



ただ、GT300は今年から参戦してるGT3車両が強いイメージがありますね。


その影響なのか、日本車はなかなか勝てないのが悔しいところですショック!

GT-Rには頑張ってもらいたいですが、やっぱりBRZに頑張ってもらいたいです!

今回の菅生は厳しいかもしれないですが、次の鈴鹿ではレガシィに続いて優勝を狙ってほしいです!
ちゃっかりレガシィとBRZの2台態勢を希望してます(^o^)v



GT500では個人的にはカルソニックが好きなので応援してるのですが、なかなか優勝は難しいですね~(>_<)


カルソニックも次の鈴鹿には期待したいです。
先日の合同テストで3位のタイムだったみたいなので、鈴鹿は期待できそうな…にひひ
でも距離が1000kmの長丁場なので、どうなるかわからないところもありますけどね(^_^;



鈴鹿しか行ったことないから、富士スビードウェイでGTを見てみたいです!
特に富士の1.5kmのストレートは見てみたいですキラキラ

単に長い直線というイメージかもしれませんが、どれだけの長さかというのは実際に見てみたいですね(^o^)