どうも!!

第647回目の暇つぶしHiro0523でございます。




5月病真っ最中のワテクシ、

うぅ~ん、なんのやる気もでねぇ~


あぁ、俺ってダメ人間ですわぁ~《←昔、スマップの中居くんのコントでこんなセリフがあったような(苦笑)》






まぁ、そんなつまらん事はさて置いて、






今日5月23日をもちまして、25歳になっちまいました


4分の1世紀生きちまったのかぁ~

早い、何か分からんが早い・・・・・


にしても、20代中盤、いよいよ後半に入って行くのかぁ~




まぁ、なんだろ・・・・、

25って、【若者半ば】にも感じるし【人生の山場】にも感じるし、


これからが勝負なのかなぁ~と思う


それと、オッサンの仲間入り《笑》


まぁ何にしても、25の歳もバリバリ突っ走って行きまさぁ~

これからもHiro0523をよろしくっす!!!








ではでは~☆