どうも!!

第645回目の暇つぶし・・・、Hiro0523でございます☆






近頃パソコンの周辺機器が壊れる事が多い


始まりはキーボード、

sを1回押しただけでssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssss....................


ってな感じになる《笑》


最初はビビったよ

ウイルスか、、、、 パソコン内の故障か、、、、

でも、ウイルスも大丈夫で、パソコンのスクリーンキーボードも正常、


最終的に、キーボード本体が原因だった《笑》




翌日、地元のキーボードの売ってそうな店をフラフラ

1件も無かった


さすがド田舎町!!!

最終的に隣町のエディオンへ


でも、時間がなく、1番良いそうなやつを購入

それがこれ↓↓↓


Hiroの暇つぶし・・・、


家に帰って早速使ってみると。。。。 使い辛い。。。。。


自分的タッチパット付きなど機能的にはバッチリなのだが、

キーボードボタンが小っちゃい。。。。。


たぶんコンパクト性を重視したんだろうね、

Back.Enter,重要な記号ボタンが小っちゃすぎる、

失敗したぁ~


まぁまぁの値段したから、、、、

我慢して使うしかない、



一応、キーボード問題は解決??した思ったら

次は、マウスが不良、、、、


なんでこんな金の無いときに限って、、、、


仕方なく、姫路のヤマダ電気へ


そして購入↓↓↓



Hiroの暇つぶし・・・、

ついでにキーボードも購入《笑》

前っ買ったキーボードよりも安いのに、使いやすい


あれは寝るとき様にでもしますかなぁ~