今日のココロは何色❤︎ | hiro125125-2020のブログ

hiro125125-2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは

 

Hiroeです

 

 

本日のテーマは

「今日のココロは何色❤︎」です

 

 

楽しいキモチの時は

 

明るい色だったり

暖かい色かな

 

オレンジやピンク

イエロー

 

そんな色だったりするかな

 

 

悲しいキモチの時は

 

涼しい色だったり

冷たい色かな

 

ブルーや

藍色にパープル

 

そんな色だったりするかな

 

 

ただ、

色に表すとどんな色も

魅力的だよね

 

 

ドロドロしたキモチを

色で表したとしても

 

ブラウンやグレー

 

それですら

やっぱり

魅力的

 

 

どんな感情でも

アナタにとって

素敵なキモチなんだよ❤︎

 

明日はどんな色かな

キラキラなアナタ色でいてね❤︎