今日は少しでも笑顔になれたかな❤︎ | hiro125125-2020のブログ

hiro125125-2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは

 

Hiroeです

 

 

今日は、

少しでも笑顔になれたかな?

 

アナタが少しでも

ケラケラって笑うと

 

周りの人は

アナタから少し幸せをもらえます

 

 

アナタが少しでも

大好きなことに夢中になっている時

 

周りの人は

アナタから少し輝きをもらえます

 

 

アナタが少しでも

話を聞いてくれるだけで

 

周りの人は

人の暖かさを知ります

 

 

本当にちょっとしたことが

周りの人たちには

キチンと伝わっています

 

いつもありがとう

そこにあなたがいてくれて・・・❤︎

 

私もそんな人に支えられています

いつもありがとう

 

また、明日もココで会おうね