本日、会社のHPがオープンしました!

開設お知らせのメールを出させていただきましたが、

皆さんから、かなりお褒めの言葉いただいてます。

デザインもモチロンですが(尾添さん、ありがとう!)

COMPANYの「はじめに」の文章が良かったとか、

クリエイターの方々のところが良いとか。

HPを見た映像界では知らぬ人はいない、有名なクリエイターの

方からも、CONNECTSの趣旨に賛同しますよ!という言葉をいただいて

クリエイターリストに載せることも快諾してもらいました!

今までの、縦方向のつながりではなく、水平方向でどんどんクリエイターの輪を

広げていきます。

これからの、CONNECTSの活動に注目していてください。

http://connects.co.jp/