サンバ、サンバ | 石田弥仙のブログ コスメの魔法

石田弥仙のブログ コスメの魔法

アーティストLIFE!!
https://www.hironoriishida.net/
ヘアメイク、全てのURLは上!
モデルはベローナモデルエージェンシィー
バレエ、役者、キレイな物と、家族が大好きです。

今日はね浅草サンバの、朝日チームのメイクをしました。

イメガの娘もかわいくなんていうんだろ?健やか!
いいこやったわ。

疲れがたまって夢の舞台の打ち合わせ、何故かボブねーが言うた言葉がのこり、大阪王将に。

昨日まで絶食やのに鬼のようにたべました。
メイクがちからをあたえるのね。

今は、映画三昧。もう一本観てねます。

もう、八月も終わり。

夏らしいことを夢の舞台終わったら少ししたいとおもいます。愛あればこそ。

色んな友達がいて、仲間がいて、家族がいて、仕事があって、その中で学びます。


自分がほしいのは、芸術と、リア充です。



ゲームオブスローのジョンスノウのはずが、芸術が爆発してます。